最初の週末


金曜は午前で授業が終わりなので、各自思い思いに過ごしていたようです。市内をうろうろしたり、大学のキャンパスで学生会とのやり取りを楽しんだり、ELA主催のサッカーに参加したり。日に日に私の役割が薄くなっていくのを感じ、喜ばしく思っています。

今日からは最初の週末で、そちらもファミリーと過ごすのがほとんどだと思いますが、楽しんでいるようです。私の携帯にはまだ緊急の連絡がないもので(笑)。

私自身もそれなりに楽しんでおります。昨日は自分の通っていた学部の院生歓迎パーティがあったので、指導教官の勧めもあり、顔を出してきました。

今日は私はのんびりです。家族と買い物に出たり、今は近所の図書館でこれを書いています。この後はファーザーとウォーキングに行く予定。うーん、健康な生活。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です