1週間


週末は学生はファミリーと過ごしたり、街に出たりと思い思いに過ごしたようです。今朝も遅刻が一つありましたが、皆元気にやってきました。

私は、週末はゆっくりさせてもらいました。Cornwall Parkにホストファーザーと行ってウォーキングをしたり、日曜はちょっとNew Marketに寄ってウィンドウショッピングなど。そこで、写真のようなものをみつけたり。

車に「赤ちゃんが乗ってます」ってサインをつけてるやつ、ありますよね。日本で見つけると、たいていが、「baby in car」とかで、ちゃんと「baby on board」って書いてないんですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です