県大会(男子団体)結果

終わってからずいぶんと時間が経っていますが、県大会の結果を。

龍野2-1明石高専

という結果で、一回戦敗退。二回戦の神戸高専に至る前に敗れてしまいました。

相手の一番手は正直ウチよりも強かったとは思いましたが、二番、三番とは少なくとも競ることはできたと思ったのですが…。1-1で迎えた三番勝負では、糸が切れたようになすすべなく敗れてしまいました。

チームとして若いのは仕方がないとしても、まだまだ練習不足だなぁというのを痛感しました。あるいは練習の中での厳しさが足りないなぁということだと思います。

高専だから…」と言えばそれで済むものでもないし、それであれば、高体連の大会に出ることもない訳で…。複雑な思いが交錯します。