顧問会議

昨日は地区大会の抽選会。今回の役員会議、抽選会、顧問会議で私は最後となる。感慨にひたって…と思っていたけど、議案事項がなかなか落ち着かず、抽選の準備にバタバタに入りながらの抽選会、顧問会議となった。ま、そんなもん(笑)。

初めて顧問会議に参加した時には、自分が高校生の時に顧問をされている先生方が現役でいらっしゃって、自分がそこにいる感覚が不思議で仕方なかった。今だにその不思議さは取れていないし、仕事はろくにしていないけど地区役員までさせてもらっているのは不思議でならない。

正直言ってウチのコートが目当てでの役員なんだろうけど、ならせてもらったこちらは勉強になることが多かったと思う。

で、抽選の方は…、相変わらず引きが悪い…。今回は県への出場枠が少し増えてるのだけど、それでも結構厳しいところに入っちゃったか…。

ともかく、みんなが頑張る姿をしっかりと見たいなぁと思いつつ、ここんところの練習では「うーん…」って感じだしなぁと思いつつ、残り数日の練習を見届けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です