名刺

授業がない日。授業の準備をちまちまと…。

間に、明日(今日)センターで開催されるシンポでの登壇者の方々と顔合わせ。って私はなんでいるの?って感じだったけど。

そこで、挨拶やら打ち合わせやらがひとしきり終わった後で、名刺交換。…まだできてなかったぁ。ということで、「まだ出来てないんですぅ」と情けない受け答えを。午後慌てて生協に受け取りに行った。

後はひたすら授業の準備。中間テストを計画しているので、その方針と資料など。靜先生のテキストを使っていることもあり、テストについても靜(2002)を参考にしつつ考える。テスト準備として、とにかくテキスト本文を何度も読み返してもらうことが目的。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です