心配な心と奥さん

夜中から心が熱が出ていて心配、ということで、朝起きても熱が結構あるので病院に連れていく。ただの風邪かもしれないし、突発性発疹の可能性もあるとのこと、土曜日に再度診察を受けることに。

更には、奥さんも調子を崩してしまった。後ろ髪ひかれつつ出勤。

今日はハブ室勤務の後、予習プリント&小テストのチェック。前のエントリに書いたように授業全体のコメントを書いてもらっているのでそれに目を通しながらのチェックなので時間がかかった。時に頷き、時にクスッと笑いながらコメントを読ませてもらってます。その他、いろんな仕事を。

帰るとしんどそうな二人。心は熱はあるけど食欲もあるし元気。ますます突発性発疹の可能性が…。ま、ほとんどの子供がなるというし、親にとっては我慢の時期なのかなぁ。奥さんの方がかなりしんどそう。今日はゆっくりしてもらって回復を待つことに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です