最後(仮)の試験

今日の試験で一応最後となる。突然ですが、吟じます。

試験監督してて~ぇ~ぇ~
途中退出の学生がバンバン出たらぁ~ぁ~ぁ~

なんだかちょっと負けた気がする~~~

あると思います。

…そんな感じの試験監督でした(泣)。ま、勝った負けたの問題ではないので、がんばってくれていればそれでよしやし、準備に時間をかけてくれたかどうかが問題やしねぇ、と。クラスによっていろいろとカラーがあるのも面白いところ。

と、まぁ一応最後の試験を終え、これからは採点、成績処理、必要に応じて追試(!?)など。慣れない半期だったなぁと(まだ終わってないけど)。研究面でも何か進展があればいいけど。何はともあれインプットかなぁ。頑張らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です