とりあえず一安心

午前は4月からのテキストを読んで準備(ってまだまだできてないけど)。

午後は打ち合わせ。どうなりますやら。って私は付添程度ですが。

今日は保育園で面接(!)があり、奥さんと心が現地に行った。希望の保育園に入れなかったらどうしよう、とドキドキで行ったらしいが、入れてた。というか、入る前提で話がすすめられてて、「あれ?この子、入れるんですか?」と確認した程。

区役所では、待機児童が多く、入れないかもしれない、第二・第三希望まで決めてた方がいいですよー、と聞かされていたので、ちょっと拍子抜け。ま、でも、一安心ということで。

ともかく、4月からの居場所が決まってよかった。とりあえず、4月からもバタバタしそう(笑)。心には生活のリズムに慣れてもらうしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です