月曜

自転車に心を乗せて、ぶらぶらと公園に向かう。が、公園に着いたとたん、なぜか大泣き。公園で遊ぶことなく、自転車に乗せて、ぶらぶらすることに。なぜだろう ?最終的に、土曜日と同じだけど、サンシャインワーフに到着。少しだけ落ち着いたので、そこでぶらぶら。仮面ライダーショーなんかをやってたので、親子連れがいっぱいいた。心も数年後、こうなるのかなぁ、と若干ブルーな気持ちで眺める。

後は家でまったり。心はなぜか昼寝なしで、テンション高いまま一日を過ごす。途中、奥さんが外出している間も、テンション上がりっぱなしで、お絵かきしたり、歌を歌ったりしてた。

なんとか、そのまま、寝ずに、夕食後、9時に就寝。明日からまた保育園。早起きですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です