8月8日から11日

8日
学会一日目。いろいろと聞いて考える。竹中先生@香川大の講演は、結構勉強になった。懇親会。マグロの解体やってた。その後、鳥取に戻り、院生時代の同級生&後輩と飲み。彼らと話をすることができたのが何より学会に参加して良かったと思えることかも。真面目な話を飲みながらする、っていいな。その後、明日の発表の練習(眠かったぁ)。

9日
学会二日目。朝一で、発表。と言っても、発表自体は田頭先生@広大なので、私は最初に資料配って、タイムキーパー的な役割。発表は無事に終了。とりあえず、ありがたい質問もあったし、今後もう少し詰めていく余地はあるものなので、頑張れそう。発表はしてもらったので、論文化は私だそうです(泣)。

帰りの特急も学会列車。なんか恐い。後々知ったことだけど、大雨の影響が1本遅い特急から出たらしい。思いっきり、美作や佐用を縦断している路線だったからなぁ。それにしても、ここ数年の天候は変だなぁと。

10日
会議。お勉強。
メディア部門の補佐員さん歓送迎会@ベトナム料理。

11日
メディア定例。お引越しお手伝い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です