土曜

一気に海外通販の品が届く。

写真は最近たしなみ始めた自転車で、通勤用のリュック。はい、お調子ものです。まぁ、見た目から入るってことで。

実は死活問題な靴下だったのですが、届いたのはいいんだけど、関税がかかりさらに出費が…。うーん、日本で買うのと同じぐらいの値段になったような気がする。

とは言えサイズがサイズなので、楽にはけるというのはよいこと。でも、ちょっと靴下を買ったサイトではもう買わないかな。他を探そう。ひとつ勉強になった(JETROの個人輸入Q&A)。

午前は奥さんが掃除中、心を連れ出し、午後もランチとちょこちょこってことで、午後は自転車でぶらぶらと。サンシャインワーフはフリマの日ってことで、えらく盛況。こんなに人がくるんだ、このフリマ、と驚く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です