3月も半ば過ぎて

18日(木)

引っ越しの梱包だらけの部屋だけどゼミ。留学していたアメリカに行ってきたとのことで、お土産を頂く。ありがとう。結局使い道はこんな感じ→になっちゃいました(笑)。

ちょっと見にくいけど、さんざん遊んでableくんと一緒に寝ました。

ゼミの方は、教材選定に関しての話と、今後の予定確認など。うまく調整が取れて、実施できればいいのだけど。次回までにどこまで調整がついて、こちらの準備が進められるか、ですね。

ちょっと早めに出て、お買い物。喜んでくれるといいのだけど、と迷いつつ。 帰りにピーコックに寄って、晩ご飯は相変わらずのパスタ。

心はパスタのはずなのにご飯をご所望。パスタを食べ、ご飯を食べ、添えたパンも食べた。炭水化物祭。まぁよく食べるということはいいのかなぁ。

19日(金)

チャリ通。近くて慣れてきてるはずなんだけど、今日はえらい息が切れるなぁ。はぁしんど。

センター教授会。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です