また寒くなりました

23日(火)
二日酔い気味で、心を登園させて、出勤。
情基センターの新システムの説明会参加。オーディエンスレスポンスシステムは面白そうだった。講義収録システムとかは外で使えるといいのに。
帰って、昼はメディアの定例。新しいD棟の一室で。少しずつ、引っ越しが進んでいっている。どうなるのかなぁ。

奥さん、どうやら異動の内示が出た模様。でも、あんま通勤距離変わらん…。ま、これまで通り、協力してやっていくしかないね。頑張りませう。

24日(水)
お引っ越し。新しいところは広さ十二分というか、なんかさみしくなるぐらいスッカスカ。他の先生方は「全部入るかなぁ」と心配していたぐらいなのに。私の方は物がない。

とはいえ本やら資料やらはバラバラだし、整理をしたいのだけど、どうやって進めようか…。

25日(木)
心、早朝に鼻血。心配になったが、対処している間にいろいろ調べて、止まればとりあえずは様子見でよしとのことで、様子見。おさまった様子で、本人もご機嫌になったので登園。

本日は卒業式。卒業、修了の皆さん、おめでとうございます。

学生委員なので、国際文化学部・研究科の卒業・終了パーティに参加。と言っても知ってる学生なんているはずもないので、壁の花(花ではないけど)。卒業・修了する学生の方がここでは先輩だもの。

心は園で鼻血なしで一日過ごせた模様。良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です