固めて

11(金)
今日は文化祭の準備があるとのことで、車を奥さんと交換して行ったのだけど、奥さん車こする(泣)。

オカン出動。

12(土)
奥さん文化祭で出勤。昼間はオカンが心を見ててくれるとのことで、少し研究室に行って授業準備など。

13(日)
たろうのはなれ(何回目?)
ポメラ

14(月)
リーディング、オーラル。

15(火)
アドバンスト。the alphabet of nation♪

16(水)
3コマ。
しょうが焼きを作ってみる。上出来。でも量少ない。

17(木)
院講義。SLAにまつわる社会文化的要因、ってかなり盛りだくさんなので、なかなか話が拡散してしまう。もう少し具体的な環境で話を進めないといけないかなぁと反省。

ゼミ。今日は一人は調査でいないのでマンツー。トピックが決まらないで悩んでいるようだけど、何か少しずつ見えてきている感じはする。それを肉付けしていくには、証拠の積み上げが必要かと(ってことはいっぱい読んで、積み上げておきましょう、ということ)。

18(金)
雨。工学部のATMまで行って振込2件。手間取り、後ろの人を待たせる。申し訳ない。
センター教授会、間少しあいて研究科教授会。結構スムーズに進んだのは少し驚き。今日はクワンチャイで宅配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です