2月中盤

7日(月)
午前会議、午後会議。どちらもうむー…という内容。

8日(火)
思い出したら書く

9日(水)

思い出したら書く

10日(木)
午前ゼミ、午後Moodleワークショップ参加。来年度は使ってみようかなぁ、と思わせてくれる内容で面白かったです。基本的な内容ではあったのだけど、ここを押さえておくことが重要かなぁ。後はいろいろと応用されている事例などから、どう自分のものとして取り込むことができるか、というところ。ちょっと勉強しよっと。

11日(金・祝)
家族サービス…だったと思う。

12日(土)
第14回卒論・修論研究発表セミナー@関西国際大・尼崎キャンパスに、運営とコメンテータとして参加。 運営もコメンテータも、どっちも慣れてないので、参加者の皆さま・関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしました…。


 13日(日)
奥さん仕事で、こころと二人。神戸市立青少年科学館に「第15回 鉄道模型とあそぼう」を見に行った。 →は阪急電車。Oゲージだったかな?でかい!迫力満点でした。

神港高校の鉄道研究部さんのブースで、Nゲージの運転体験もさせて頂く。まだ小さく操作について十分分かっていませんでしたが、部員さんが優しく教えて下さって、阪神電車をぐるーっと運転させて頂きました。

その後は定番コースだけども向かいのIKEAで食事して、三ノ宮で少し買い物して帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です