幸か不幸か

18日

半泣きになりつつ18日締切の文書を提出。うーん、冗長な文章だけど、出しちゃえーってことで出す。アカデミック・スキルについて、自分の授業について、振り返りの機会が持てたのはプラス。

会議。

夕方、心をみてるオカンから電話。ちょっと様子がおかしいということで、六アイ病院の救急窓口に連れていく。奥さんも職場から急いで帰ることに。

結果、特に問題なさそう。こちらが辛抱強く様子を見るしかないと言われる。奥さんは進路変更で家に直帰。

19日
心の熱は下がった、ってことで一安心。…したけど、今度は私たち親に来た。家庭内パンデミック。ま、そんなもんだろうけど。
20日
ダウン・・・、親がね…。シャドーイングの研究会に行きたかったけど行けなかったので、ゼミ生さんに後で話聞かせてねぇ~と泣きを入れる。お願いします。
21日
まだダウン・・・。

22日
引き続きダウン。奥さんが主に。

23日
心はずいぶんと回復。久し振りに外の世界をってことで、近所でランチしてから岡本界隈を散歩。しっかり歩いて、少し回復。ふぅ。

昨夜録画したキングオブコントを見ようと思ったら、朝刊に結果が載ってた…。東京03の優勝は順当なところかと。

と、いうことで、シルバーウィーク、何それ?みたいな感じでした。とは言え、休みのタイミングに体調を崩したのはある意味ラッキーだったのかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です