授業開始!

7日
木曜だけど月曜時間割。ということで、4コマリーディング。こちらもよく来てくれました。重たいけども興味深いネタだったと思うのだけど、どうだったかなぁ。映像も見てもらい、どんなものかが実感できていればいいのだけど。

時間割は月曜だったけど、木曜なので、急いで帰って買い物に寄って、ご飯を作る。と言ってもワンパターンのパスタですが。

8日
センター定例。

キャンパスクリーンデイ。事務補佐員のお二人とグランド、体育館あたりを。部活やサークルで使っている部分で、タバコの吸い殻が目立つのはいややなぁ・・・、残念。と、オヤジ的なコメントを。特にこういうところのゴミ拾いを担当したのもあるけど、やっぱり学生も巻き込むべき活動だと思うのだけど…。