iVat? iBat? iPad!

8(火)
アドバンスト 。個別チェックを取り入れているけど、その間他の人がだらける、という指摘はアンケートでも多かった。もうちょっと考えよう。でも、個別チェック自体は好感を持ってもらっているようなので、うまい形にしたい。

9(水)
3コマとも中間テスト。お疲れさまでした。同時にアンケートも実施したので、後半の改善を図りたいと思います。

10(木)
院講義。発表の学生が体調不良によりお休み。ってことで(?)私が代理発表。うまくしゃべれんかったけど、一応終了。教育心理学と応用言語学・英語教育学との間のギャップというかズレ、といった点に目を向けることができたのは収穫かも。

ゼミ。中学校での実験の経過など。やるべきことがてんこ盛り。それはそれでよいよい。

夕方PLLのスタッフ会議。 自分のセクションの仕事内容などを説明・フィードバックを頂く。私は途中で、心のお迎えにて退室。申し訳ありません。

「あれ、買うの? アイバット…」とオカン。確かに台所用品のバットみたいやけど…、iPadでしょ…(苦笑)。まさか野球のバットではない…よね。

ちなみに台所用品のバットはvat。