9月になって…

30日
心、保育園久々登園。 最初はぐずるけど、最終的にはご機嫌で過ごしてくれた模様。

31日
心、登園時大泣き。門をくぐって、教室に入る直前まではご機嫌なんだけどなぁ。

9月1日(水)
奥さん二学期スタート。大変そう。

今日も心登園時大泣き。まだ慣れないかな。「お父さんがいい~(泣)」はもう一生言われないんじゃないかと心に刻む。

仕事は全くはかどらず。というか、ピタッと…。うーむ。

それにしても大泣きが激しかったので、今日はちょっと早めにお迎えをして、ベランダでシャボン玉なんぞしてフォロー。

2日(木)

心の起床が今一つ。 朝食はパンからシリアルに切り替えたことで食べるようになった。

起きるのが遅いので、その間に夕食の準備でパスタソースを作っておく。ちょっとこれとサラダでは少ないか…?

今日は丁度クラスのお友達と一緒に登園できたこともあり、ニコニコ登園。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です