長くほったらかしにしておりました

久しぶりに書いてみますが、前回からの間を埋めるには時間が経ちすぎていますね…。4月に入り、前期が始まり、授業をし、その間もろもろあり(そのもろもろは何やねん!という話ですが)、今に至ると。

大きな出来事としては、6月に娘が誕生したこと。これでまた生活がガラリと変わりました。

後はもろもろ(また…苦笑)。これらも生活を変える要因となりました。肉体的なものもあれば、精神的なものもあり、まぁホントにもろもろな訳で…。

 とまぁ、生存確認のブログアップでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です