いろいろ

いろいろと変化がありネット環境が整わなかったことも手伝い、しばらく書いていなかったので、以下にその変化などを。

1)引越ししました。10月からの移籍に伴う引越し。これが一番の変化かな。いろいろと環境を整えるのは大変だなぁと。まだまだ終わってないけど。私よりも奥さんがてきぱき動いてくれて、改めて感謝。後は家族ができてからの引越しってこんなのなんだぁと感慨深し。

2)ネットはJ:Comを選択。電話とケーブルテレビも一緒でまとめた。前から契約していたWOWOWもまとめたので、ハードディスクプレーヤーへの録画が面倒になってちょっと不満。

3)家具系をいろいろと揃える。IKEAにも行ってみて、ちょっと買ってみたり。IKEAの家具の包装や説明書を見た後に、無印良品の包装や説明書を見ると、異文化だなぁと。IKEAの方は簡素化を直感に訴える説明だけど、無印の方は過剰包装とかゆいところに手を届かせようとする説明だなぁと。無印は今までは簡素だなぁと思っていたけど、IKEAのこれでもかと言わんばかりの簡素化に驚きつつ、でもこれでいいんちゃうかな、とも。

4)移籍の準備はできてない…。これを一番にせないかんのに…。っていうか、10月1日の動きってどうなってるんだろう???ホント自分みたいなものができるのだろうか、と日々不安が募る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です