またまとめて土日


土曜日は奥さんの習い事日で心と昨日から来てた実家の母と。街に出たかったので、とりあえず新神戸にあるバイキングで昼食。心、食べまくり…。画像は食後に汽車を運転する(?)、心。ボチボチお父さんしております。

その後、元町に移動して、買い物など。奥さんに早めのクリスマスプレゼントなど。こんなところに書いてしまって大丈夫か、との向きもあるかもしれないが、もう渡してしまったので、書いても大丈夫。喜んで使ってもらえるといいんだけど。

積読を増やすだけだけど、本を数冊購入。内田樹先生、本出し過ぎ(笑)。

日曜日は、なんだかんだで初めて家族3人で公園に行く。心の遊び方や他の子供との接し方などを観察。というか、私は奥さんよりも慣れてない、というか心配症なのか、すぐに介入してしまおうとする。お店などに行くとてきめんで、気になって仕方ない。もっとでーんと見ておきたいとは思うけど…。

時間を作ったり、もらったりしながら、授業の準備などを進める。いよいよ明日(今日)から12月。慣れてないと書いたところだけど、不思議な2ヶ月だったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です