久し振りのCD

先日ガーデンズ行った時に、久し振りにCD購入。

Passion Pit “manners”
これの前のやつの方が評判いいようだけど、とりあえず、今の人たちはどんなもんかなぁってことで。エレクトロポップということで、確かに。あんまり車で聞くにはちょっと違うのかな。

Blur “midlife: beginners guide to blur
今だにBrit Popを引きずってるの?と言われると否定できない…。収録曲も、なんだかんだでほとんど持ってるけど、まぁ再結成の記念ってことで購入。やっぱ落ち着くかも。

Blurで思い出すは、清原くん(笑)。

洋楽の世界に触れるきっかけを作ってくれたのは今までに主に3人いて、中学校時代の槙くん、高校時代の宮本くん、で大学時代の清原くん。この3人にはホント感謝しているんだけど、また詳しく書いてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です