ひぃぃ…

5日(金)
HPの打ち合わせ。どんな項目を立てるか、どんなイメージにするか、などもろもろお話。いいものになればいいなぁと。

いろいろ。

6日(土)
お買いもの。

7日(日)
お買いもの。楽しくなればいいな。

8日(月)
朝心を車に乗せていざ出発しようとしたら、車のタイヤがパンクしてた…。ひぃぃ。結局心は自転車で登園して、戻って無理やりゆっくり走って近くのタイヤ館にてタイヤ2本購入&交換。はぁぁぁぁぁ。

実はこれがケチのつきはじめ。

会議。お勉強。

お迎えに行ったら、結構ご機嫌。でもちょっとしたことをきっかけに大泣き。そこからひたすら大泣きが続き、食事の準備ができた時には「ねんねするー」ってことで、なんと7時過ぎに就寝…。今日は保育園で昼寝なしだったか。ひぃぃぃぃ。ご飯、一生懸命準備したのに…。

奥さん、今日は仕事で遅くなったのだけど、あわててビデオカメラを落とす…。電源を入れると、モニタには割れたガラスのようなものが…。ひぃぃぃぃぃ。

ってことで、一家全員災難な一日でした。

ミュージカル風大学紹介

以下のブログを見て、紹介されていたイェール大学の大学紹介ビデオが面白い。

http://www.wasedajuku.com/wasemaga/unipro-note/2010/02/post_487.html

卒業生、在学生の層の厚さをまざまざと見せつけられるのだけど、こういうものにしようという発想がすごいなぁと。意外と考えるようで考えないのかなぁ。

神戸もやってみたらいいのに。宝塚風とか、ダメか…(神戸ちゃうやん、ってツッコミが入りそう)。