とうとう3月が終わる…

29日(月)
ごそごそ片付けやらなんやら。だったかな。

30日(火)
チャリ通。

メディア定例

ディスプレイの表示の説明…だったけど。

委員会打ち上げ。教養の広さ深さに圧倒され続けるだけで、こちらからは何も提供できない。委員会の時もずーっとそうだったなぁ。何もできない委員でした。一方的に勉強させて頂きました。そして、今日はごちそうさまでした。

31日(水)

外国語教育オリエンテーション。常勤、非常勤の外国語担当教員を集めての説明会。意思統一の場として設定。そうであれば、目標などの明確な設定や説明が求められるなぁと。今後のセンターの担うべき課題なのかなぁと思いつつ、出席してお話を聞いていた。

第二部として、CALL教室のガイダンス。練習しとかないとなぁ。

瓜田先生、沖原先生送別会。両先生とはあまりお話する機会が持てなかったけど、お二人とも私にとっては大きな影響を与えて下さった。お二人とも、かっこいいなぁ、で形容されるかなぁ。

二次会に瓜田先生もお越しになり、その時に結構お話させて頂き、うれしかった。

こうして3月が終わってゆく…。