2日まとめて

火曜日
予習プリントチェック、水曜の準備、Mの文献選定&コピー、ってとこかなぁ。

水曜日
リーディング3連続。前回比較的好評だった(ように感じている)ライティング課題で今回も。ただし、今回は、賛成と反対の立場を決めて書くことに。ただ、どのクラスも少し重い雰囲気かなぁと。

今まで通り前半の進行には課題が残る。ここをなんとか変えたいと思いつつ、定型になっているので変えにくくなっている(という私の固定観念だけど…)。基本的にディスカッションやライティング課題への抵抗感は下がっているようなので、それを生かすためにも、前半部分をもっと活発に動かしていきたいなぁとは思っているのだけど難しいなぁ。でも考え続けよう。

帰って今日は奥さん勉強日。心と一緒に過ごす。久し振りにレッドカーペットを見た気がする。心、お笑い番組は食い入るように見る(笑)。分かるの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です