土曜日

土曜日は奥さんの習い事日が今年も再開ってことで、心と留守番。天気がいまひとつだったので外にはあまり出れず。

近くのスーパーにクリーニング持って行って、食材買って、その後、気になっていたパン屋さん「ベッカライ・ビオブロート」に行くことに。色々試食をさせてもらっておやつと朝ごはん用のパンを購入。というか、この辺パン屋さん激戦区やなぁ。うれしい限り。

と、そこまでは良かったのだけど、100円パーキングで引っ掛けて奥さんの車を凹ませて私が凹む…。あーぁ、余計な出費がまた…。

もうひとつ凹んだこと。ハードディスクが足りず「みんなロックで大人になった」第6回が半分しか録れなかった…。再放送に懸ける。