日・月(祝)

日曜は車検なので車をディーラーに預ける。お金かかるなぁ…。

午後は家族でぶらぶらと。最近パン屋づいているので住吉の “Bench Time” でパンをいくつか。クロワッサン、うま。

心と一緒に(?)「みんなロックで大人になった」第7回を見る。90年代の、ってことで、ストーンローゼズからオアシス、ブラー、でもって最近の、って流れ。なんかスエードがえらい取り上げられていて意外。オアシス対ブラーよりも大きな扱いだったような…。こういうものを見る度に、大学時代にこの辺の音楽を知ることができたことを幸せに思います。ありがとう、清原くん。

成人の日。はるかかなただなぁ…。広島にいたので、地元の式には行かず、同級生で正装だけしたと思う。

奥さんと心と散歩して、またパン屋。どんだけパン屋行くねん、みたいな感じになってるなぁ。

月曜夕方には出来上がり。早っ。そんなに早かったっけ? ともかく無事終了。お金かかるなぁ…。

NZでお世話になった先生がどうやら夏ぐらいに日本にくる予定があるらしい。ついでに会えるといいな、と。その予定は競合大学での講演なんだけど…。こっちに来てくれませんか?って気分なんだけどねぇ(苦笑)。