授業開始目前

5日
授業準備など。

メディア部門の定例。いろいろ確認。

予約の時間が迫っていたので大慌てで歯医者へ駆け込む。診察券を出したところで、予約は明日だったことが判明。とぼとぼ帰宅。

心は夜はすこぶる機嫌がよく、順調に食事をし、風呂に入り、遊び、絵本を読んで眠りに就いた。うーん、こんな日はめったにないなぁ。

6日
学会発表準備のやり取り。素人がごにょごにょすいません。

授業の準備、印刷。今回はちょっと映像を見てもらおうと思ってそれの準備など。

今日こそはの歯医者。親知らずは横向きに生えてるらしく、抜くなら切開が絡む外科的なものになるかもしれないと。今後の様子をみつつ、かなり腫れるので時期なども考えようとなった。今日は、それ以外の箇所の処置。

今日も心は結構ご機嫌。夜は前日と同じような感じで比較的うまく寝てくれた。これで朝さえ早ければ最高なんだけど、ってのは親の勝手な都合。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です