いじられキャラ

19(土)
JACET関西春季研究大会@同志社女子大今出川を降りてコンビニに入ってから方向感覚を失うが無事に到着。学会のお手伝い。司会するものの、うまくさばけず凹む。

学会自体は午前のメタ研究を面白く聞き、講演は英語教育を俯瞰した興味深いものだった。

司会してた部屋にジャケットを忘れた。で、受付に届けて下さっていたので取りにいったのだけど、委員の先生の茶目っ気により、案内板にひっかけられて、さらしものに…(苦笑)。うーん、ワタシはやっぱりこういうキャラか、と改めて思う。

帰りにJR大阪から阪神梅田に乗り換え。途中に阪急百貨店にてスイーツのお土産。

食事、心をお風呂に入れて、オランダ戦を見つつ、予稿集のごそごそなど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です