うーん、な月曜

朝は奥さんが接骨院に行くのでその間心を見て、ちょっとゆっくり目に出勤。

大学院の授業は今日が最後。初めてで、何をどうすればよいか分らず、しゃべりもいまひとつで、内容をきちんと伝えたいという気持ちだけが空回りした感じ。うーん。こちらとしては学ぶところがたくさんあったんだけど、学生には…(泣)。申し訳ない。

4コマのリーディングは来週で最後でその翌週にテスト。いずれにせよラストが近づいている。

放課後は今週末のシンポジウムの打ち合わせ。私は裏方なんだけど、あんまりよく分ってないので足を引っ張らないように働きたいと思います…。

接骨院に行った奥さんは少し回復傾向に。心はまだ風邪が治りきっておらず鼻水がズルズル…。それでも食欲はめちゃくちゃあるので大丈夫なのだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です