バタバタと

火曜日は授業がないが、明日に控えた試験の作成・印刷がまだ終わってない!!ということで、バタバタと作って印刷。なんだかんだで一日がかりだったなぁ。ふぅ。明日からいよいよ試験で、採点の祭典、と。

前任校の時からずーっと変わってないのは、採点が面倒な試験、ばっかり。学生にはたくさん考えてたくさん書いてもらおう、と問題を作っているが、採点する時にいつも後悔している(泣)。

間に、土曜日にシンポジストのお出迎えを私が代理ですることに。こんな仕事は初めてなので、緊張する(笑)。

家族の風邪ブームはついに私にもやってきた模様でしんどくて、「明日から採点地獄でしょ(笑)」と奥さんに言われ、早めに寝かせてもらう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です