金土

金曜
心は熱が下がったようで一安心。でも奥さんの調子が悪いまま。朝一で接骨院に。

仕事は会議と夜間の授業。夜間は授業自体は今日が最後。最初は4人いたけど、毎回休まずに頑張ったのは2人。ホントによく頑張ってくれてうれしかったです。地道に読んだ記事が多かったかもしれませんが、確実に数をこなしたと思います。この経験が専門書講読などにつながることを祈ります。…の前に試験での好成績を祈ります(笑)。

土曜日
奥さんは体調不良の中習い事へ。心と留守番。昼前に病院と買い物に行き、さぁお昼ご飯作ろう、と思ったとたん寝た…。その間、夕食の仕込みやら家事などをごそごそと。昼を食べさせた後に公園へ。

公園では二人の女の子に気に入られたようで引きずりまわされ、モテモテやなぁ(笑)。ま、本人も楽しそうだったのでよしとする。

今日は昼寝が少なかったこと、久しぶりに公園で動いたことなどが重なったのか、早々に寝てくれた。って訳で、仕事をさせてもらい、この書き込みに至る、と。ふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です