健診

採点を済ませる。ふぅ。成績処理をこれからして入力しないと。

今日は心の一歳6ヶ月健診があった。特に問題ないようだったので良かったです。なんとか無事に成長してくれているようでほっとしました。

途中で止まっていたsex and the cityの続きをパソコン経由で見る。映画館でも見てたやつなので、話は分っていたけど、未公開シーンを挟んだバージョンだったので少し新鮮味あり。

心、検診の結果にテンションが上がったのか、夜中3時過ぎまで寝ず…だったらしい。「だったらしい」ということは、お付き合いしたのは奥さんだった、ということで…。

追記: 検診ではなく、健診でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です