土曜やったとこやのに

月曜、ってことだけど、補講で土曜日に顔を合わせたばかりの学生と再度顔合わせ。不思議な感じ。

リーディングⅢ
今日でSteve Jobsのスピーチは終わる。3つのお話、最後のstay hungry. stay foolish.で、何かを感じてくれるといいのだけど。

リーディングⅠ
全員揃ってて、がんばって声も出してくれて、こちらの気持ちが良くなるクラス。ありがとう。後半戦に入ってしまっているけど、改善点などを聞き出したいのでコメントをお願いした。基本的に楽しく、しかし予習などは頑張ってやってくれているので、その点は嬉しく受け止める。改善点も、いくつか挙がってきたようなので、その辺をこれからもう少し取り組まないと。あとはもっと意見表明などの形づくりかなぁ。

放課後に、博士課程の発表会。たくさん自分に振り返らせて反省した(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です