一足早い誕生日会

土曜日の今日は、水曜日の授業の補講日ということで、出勤。3コマ連続を。結構欠席が多かった、と取るよりも、土曜日だけどちゃんときた人が結構多かった、と解釈すべきかなぁ。沖原先生は4つの補講をやってた模様で、頭が下がります。

心、月曜日に2歳になるが、今日は一足早く誕生日会を、広島じいじ、私の両親に来てもらい実施。いやいや、孫は何をしてもかわいいらしく、3人とも目じりが下がっておりました(笑)。

プレゼントをたくさんもらい、ご満悦の心。

私からは、おさるのジョージの本(CD付き)。…って完全に私の趣味なんですが…。5分冊かと思ってたら、1冊にまとまってて、事典かっ、みたいな分厚さになってたのでちょっと引いた。でも心は気に入ってくれたようで、読め読めと。読まされる方は、重たいので大変です、特に就寝時に読ませることになると筋トレです(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です